2007年10月06日

「ハロモニ@」 (第26回) を見る。  2007:10:06:01:19:01

・2007年9月30日(日)12:20〜12:49、テレビ東京系列。
・出演:新垣里沙、亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、ジュンジュン、リンリン、ゲスト:細山貴嶺。

あかチン国王とお供の動物たち前はあかチン国王、後列左からジュンジュン、道重さゆみ、田中れいな、新垣里沙、亀井絵里
左側:タイトル画面。
語り「世界のどこかにあるというハロモニ@王国。あかチン国王と動物娘。たちは今日は何をして遊ぶのかしら。さあ、出発よ。」

右側:恥ずかしさに耐えるゲーム大好き娘。道重 (左から2人目) を笑い飛ばす亀井 (右端)。
道重「取れた瞬間の快感ヤバイですよね!」
国王「なるほど、ちょっとシゲさんその、UFOキャッチャーのね、動きを見せてもらってもいいですか★。ぼくチン見たい★。ぼくチンアームどんな動きか忘れちゃった!★。」
亀井「あはははは、やってやってやって。あはははは、やってやってぇ。」
国王「シゲさん顔真っ赤じゃん★。あっ、全部取れちゃったよ★。」


チビッコKING。(亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな、ジュンジュン)
 「天才チビッコとモー娘。がガチンコ対決!」
 今回は肉まんが大好きというクレーンゲーム (UFOキャッチャー) の天才少年と自腹UFOキャッチャー対決。モーニング娘。は1人300円×4人=1,200円 (12回)、チビッコKINGは300円 (3回) で、景品をより多く取った方の勝ち。ちなみに、プレイ代はあかチンのお小遣いから支払われます。また、勝者は大人気 「宮崎マンゴーぷりん」 を食べられます。
 道重とチビッコKINGがそれぞれ1つずつ景品を取ったため、対戦は一発勝負の延長戦に突入。チビッコKINGが失敗して、モーニング娘。代表の田中が成功したため、モーニング娘。は念願の初勝利を手に入れました。

亀井絵里 (右側)田中れいな
左側:チビッコKINGがミスをすると飛び上がって喜ぶブラック亀井。
亀井「落ちろ!!」

右側:感極まって泣き出す田中。なぜか 「ロッキーのテーマ」 が。
田中「本当泣きそうれいな。」
国王「そんなに感動することがありますか★。見て下さい、この涙★。田中ただいま泣いております★。UFOキャッチャーで泣いております★。熾烈な戦いの末、辛かった時もあったね★。でも、それをよく乗り越えた田中★。泣いております田中、感動の涙★。」
田中「何でこんな泣きよっとかれいな。」
国王「あれ? いや、俺たちが聞きてぇよそれ★。」


お子さまグルメJOKER。(新垣里沙、亀井絵里、ジュンジュン、リンリン)
 「グルメなお子様にとっておきのおすすめメニューを紹介してもらうコーナー。」
 新コーナー。今回のグルメキッズは太い細山貴嶺くん (12歳)。おすすめグルメの佐賀・葉隠牛のザブトン (肩ロースの上質な部分) 丼を食べられるのはジョーカーゲームに勝った人のみ。
 ジョーカーゲームとは…。1枚のジョーカーが含まれた4枚のカードを謎の男Mr.シャッフルマンがトリックを使うことなくシャッフル。ジョーカーを引いた人は負けで、おすすめグルメを食べられません。
 今回の敗者はリンリン。全然バッチリではありませんでした。

前列左からジュンジュン、亀井絵里、新垣里沙、後ろはリンリン左からリンリン、新垣里沙
左側:ひとりおあずけをくらうリンリン (後ろ)。
亀井「ひと口でいっていい?」
新垣「ん〜なんコレ!?」
亀井「とろける〜。ヤバ〜イ。」
君君「あ〜今シアワセ♥」

右側:
国王「かなり吸い込みましたよ!★。」




カテゴリ [ ハロプロ日記。 ]
2007年10月06日 01時19分01秒 |コメント(0) |トラックバック(1) |
ハロプロ三昧。 - Seesaa ブログ
お名前: (※入力必須)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※入力必須)

認証コード: (※入力必須)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。


田中れいな 豹柄関連 最新トピック (田中れいな 画像動画情報ブログ)
沢尻エリカ時津風親方中田翔情報様吉澤ひとみを調査データとして残す 松浦亜弥 写真...
  (2007年10月07日 14時01分12秒)