2007年10月03日

℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 (2007年9月30日昼)。  2007:10:03:10:19:04

 ℃-uteライブツアー2007秋 〜放課後のエッセンス〜 (2007年9月30日15:10〜16:57、神奈川・横浜BLITZ)
 出演:℃-ute、Buono! (鈴木愛理 (℃-ute)、嗣永桃子 (Berryz工房)、夏焼雅 (Berryz工房))
こちらの記事もご参照下さい。

 横浜は終日雨で、肌寒い一日でした。会場前で11時頃からグッズの販売が行われていましたが、屋根がない上に狭い場所で傘を差しながら待つのは大変でした。待ち時間は1時間程でした。
 また、今回は1階の一般席が立ち見席で、整理番号順の入場となっていました。私は2階のファミリー席でしたが、途中でファミリー席の入場が始まりました。
 私の席はステージ正面の最前列で、かなりよい場所でしたが、その前が通路になっている関係で、手すりの位置が高くて邪魔でした。

 セットリストは確か以下のとおりだったと思います。
 今回はステージにモニターが設置されていませんでした。そのため、VTRコーナーがなく、また、新曲の歌詞が紹介されることもありませんでした。最初の曲は10月17日発売の新曲 「都会っ子 純情 (Don't stop 純情)」 だと思いましたが、聴いたことがなかったので、自信がありません。
 寸劇コーナーは大変面白くてよかったのですが、キューティーガールズ (鈴木愛理、岡井千聖、萩原舞) のコントやキューティージェスチャーゲーム大会がなくて残念でした。
 大変残念で、また心配だったのは、途中で矢島舞美の声が出なくなってしまい、アンコールに出演できなくなってしまったことでした。

 今回のツアーでは、歌の面では前回のツアー (「℃-uteコンサートツアー2007春 〜ゴールデン初デート〜」 (2007年4月21日〜5月5日)) 以降、アルバムが出ていないため、持ち歌がそれ程増えた訳でもなく、目新しさには欠けましたが、同じ歌でもパート割を変えるなどの方法で楽しめるように配慮されていた点が大変よかったと思います。


 1. 都会っ子 純情 (Don't stop 純情) (全員)
 2. めぐる恋の季節 (全員)
      MC1.
 3. 桜チラリ (全員)
 4. ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜 (全員)
 5. タイムカプセル (矢島、中島)
      寸劇コーナー1 (矢島、萩原)
 6. 通学ベクトルかさ (0x2602) (梅田、岡井)
 7. ホントのじぶん (Buono!)
      MC2.
 8. EVERYDAY YEAH! 片想い (全員)
 9. ディスコ クイーン (全員)
 10. 美少女心理 (全員)
 11. まっさらブルージーンズ (全員)
      MC3.
 12. はなをぷーん (岡井、萩原)
 13. 夏DOKI リップスティック (矢島)
      寸劇コーナー2 (梅田、中島、岡井)
 14. That's the POWER (全員)
 15. As ONE (全員)
 16. YES! しあわせ (全員)
      MC4.
 17. 僕らの輝き (全員)
 18. JUMP (全員)
      アンコール
 19. 大きな愛でもてなして (梅田、中島、鈴木、岡井、萩原、有原)
      MC5.
 20. わっきゃない (Z) (梅田、中島、鈴木、岡井、萩原、有原、嗣永、夏焼)




カテゴリ [ ハロプロ日記。 ]
2007年10月03日 10時19分04秒 |コメント(0) |トラックバック(1) |
ハロプロ三昧。 - Seesaa ブログ
お名前: (※入力必須)

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: (※入力必須)

認証コード: (※入力必須)


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※管理者が承認したコメントのみ表示されます。


ベリーズ工房 熊井関連 最新トピック (Berryz工房(ベリーズ工房) 画像動画情報ブログ)
ワンランク上いくキュート&セクシー「ピンクトルマリン・ ...九州まぁでもわかる...
  (2007年10月04日 15時57分09秒)